35cfb13e.jpg
楽しい企画!

MBQ&A

が始まりました!

ホームページからクリックしてください♪

スクールで聞かれたことやアンケート、メールでの質問に”松井流”で答えていくコーナーです。

MBスクールを二年近くやっていて色々な質問が沢山ありました。

”一人の質問はみんなの質問”

というわけで、なるべく多くの質問に答えていこうと思ってます。

毎週月曜日に更新しようかと考えていますが、まぁ、無理せずぼちぼちやっていきますね!

そして3月23日(日曜日)におこなわれる「MB式整体講座(基幹講座)」についてお知らせです。

事務局にメールで、

「ビギナーコースとプロコースの違いはなんでしょうか?MB式に初めて参加しますが、やはりビギナーコースからの方が良いのでしょうか?」

といった問い合わせがありました。

個人的にすぐメールを返しましたが、きっとこのような疑問点を持つ方も多いかもしれません。

よし!

早速この「ビギナーコースとプロコースの違いについて」をしっかり説明しなければ!

文章にまとめて急いでホームページに!

ということで、”スピード命”で作成し載せました。

講座に申し込まれる方も、すでに申し込まれた方も是非一度目を通してくださいね!

2月24日(日曜日)におこなう「総復習会」も順調に申し込まれております!

2月11日(日曜日)の合同セミナーのようにSOUL’d OUT!

になる可能性が高いです。

スクール生の皆様はお早めにお申し込みくださいね~

というわけで、本日は朝からずっと事務仕事やセミナーの準備、ホームページなどをしていました。

さすがにパソコンを見すぎて目がチカチカしますが、みんなに喜んでもらえる内容を松井は作りマッス!

期待しててください!

事務局もやっと慣れてきましたし、不器用な分、わかってきたらあとは伸びるのみ。

自画自賛でしょうが、松井は事務局の才能もあるかもしれません。

昨年は色々なことが重なったため何もできませんでしたが、今年に入りようやく落着きました。

1月から僅か三週間でここまでやった松井。

マジですげーよ、俺。

勘違いかもしれませんけど・・・・

今年はこつこつ地道に地盤を固めますよ。

そしてマグマのように地下で熱く煮えたぎりながら、噴火する時期を見計らってます。

以上!
忍押!(すお!)