97d8c536.jpg
本日はMP合同セミナー!

全国から80人を超える参加者の皆様、遠方の方々を含めありがとうございました!

懇親会も60人以上の参加で大盛り上がり!

大成功に終わりました。

セミナーの一番手は「一枚テーピング」の山田先生

熱いハートと細やかな気遣いができる漢(おとこ)。

将来、テーピングを武器にこの業界で一目置かれる存在になる仲間。

二番手は「バランスダイエット」の間瀬先生

名古屋の”カエル王子”(ちなみに何々王子が流行る前からこのあだ名をつけてました。詳しくは2年前のブログに載ってますよ!)という異名を持ち、その人徳で中部治療業界を活性化する漢(おとこ)。

カエルは変態する生き物。

さらなる進化を遂げる仲間。

そして最後が松井。

2年前、花谷先輩が業界活性化の旗を立て、松井も参加。

それをきっかけにセミナー活動&スクールを立ち上げたMP活動。

この2年間、色々なことがあった。

ホンと、色々なことがあった。

走馬灯のように(臨死体験はしてませんが・・・)、2年間の記憶を辿っているうちにだんだんだんだん・・・

”ど熱く”なってキター!

よーし、いっちょブチかましたるぞー!

体験談Aさん

「松井さんの背中から青白い炎が立ち上って見えましたね」

松井の番となり、80人の目線が集中する。

鋭い目で全員を睨みつける松井。

体験談Bさん

「いや~、あのときの松井先生の目はヤバかった。“殺気”すら感じられました」

「皆さん、覚悟はできていますか?」

静かに松井の第一声が会場に流れる。

次の瞬間、”どえらい速い動き”で着ていたジャージを脱ぎ、振り回しながら投げ捨て大暴れする松井。

初めてセミナーに参加した人達はあっけに取られ“唖然”

わずか数秒で会場中全員を松井世界(ワールド)に引きずり込んでスタート!

体験談Cさん

「あれは鳥肌が立つほど格好良かったです。お陰でパンツ濡らしました・・・」

体験談Dさん

「いや~、あれは大爆笑でしたよ。最高!」

気がついたら脱いでいた。

気がついたら爆発していた。

31f57fd9.jpg
この日の集中力は凄かった。

この日のセミナーはいつもにましてヤバかった。

瞬き厳禁!

息するな!

MB手技を見よ!

血の色は何色だ?

そう、情熱の赤だ!

赤き旋風を巻き起こすのじゃー!

2ae7e5aa.jpg
昔といっても数年前、瞬間でカラダを変化させる治療家に憧れた。

大勢の前でパフォーマンスができる治療家になりたい夢をもった。

だが、現実は開業するのも想像できないぐらい厳しい毎日。

反骨精神をバネにここまで走ってきた。

走りながら仲間ができた。

一緒に走りあう仲間。

走る道はまだまだ続くが、一先ずの区切りがこのセミナーでした。

この日のセミナーをサポートしてくれたスタッフの皆様。

ありがとうございました!

これが終わりではなく始まりであり、さらにパワーアップして進もう!

さぁ、伝説第3章の幕開けだ!

以上!
忍押!(すお!)