2ab7f415.jpg
本日は10月MB式美容研究会セミナー!

まずはMB式美容整体研究会からスタート。

今回の美容整体は自慢ではなく過去最高の内容。

詳しくはブログに書き込んでくれるスクール生の感想や、受講生のブログに飛んでセミナーの感想を読んでみてください。

少人数ならではの強烈に濃い内容を提供致しました!

bc7a7fd2.jpg
毎回参加したら倍々効果で技術を引き上げます。

他との格差を思いっきり広げて下さい。

やるか、待つか。

やっているスクール生の凄さを見せつけてやれ!

今日参加した受講生は確実に繁盛する(またはさらに繁盛)先生方ですね。

ca6b526d.jpg
どんな体調でも、どんな体勢でも必死になって学ぶ。

その態度は素晴らしい。

必死の心。

必死の力。

必ず報われます。

f182d047.jpg
次はMB式小顔整体研究会!

こちらも過去最高の出来。

15ページに及ぶ写真と図と文章入りのレジュメを見たら、どれほどの気合かわかると思います。

あえて何も書きません。

書き込みの感想や受講生のブログを読んでみてください。

413e83a5.jpg
全員の手技を細かくチェック。

何のためにやるのか。

どうしてこの手順なのか。

やり方だけでなく考え方と理論、そして実技。

真剣に、でも楽しく学ぶ。

c568c889.jpg
最後はMB式美容体操教室!

体操教室も過去最高の出来ですね。

大げさではなく、1日のセミナーが開ける内容でした。

20756ebd.jpg
毎回進化しているMB式体操教室。

今回は全身の血液循環が向上する毒素排出体操に加え、ヒップアップ体操、ヒップアップ調整、妊婦用立位調整、子供用(大人も可)運動会で早く走れる方法など、超盛り沢山。

あちこちから参加者の嬉しい悲鳴が!

ed0604c9.jpg
懇親会で受講生に「来てない人はホンと勿体ないですね」と言われました。

今年は去年のMBに比べて数倍手技のレベルを上げています。

”来る人は引き上げる”

ただそれだけ。

松井は常に良い内容を作ることに全力を注ぐ。

シンプルに考え、シンプルにベストを尽す。

そして背中で態度を語ればいい。

今日も楽しく学びがあった最高の1日でした。

以上!
忍押!(すお!)