085e9896.jpg
「うっひょー!松井先輩、小顔整体第五期 早くも定員の半分に達しました!

ブログで告知してから僅か4日っすよ!あと、3月の小顔研究会のキャンセル待ちが結構来てます。

どうしましょうか?」

セミナーの神がツイているのか?

それともコツコツやってきたことが実になっているのか。

勢いがトマラナイMBスクール。

「キョウスケちゃんよ。今年一発目の小顔研究会は少人数でしっかりとやりたい。

会場を大きくすれば枠が広がるかもしれないけど、そういうのじゃないんだ。

旧MBだったら定員の枠をすぐに広げていただろう。

前日申し込みでもOKだったろう。

けど、新生MBは違う。

決めたことに対してきちんと筋を通す。

少人数制だったら少人数を守る。そして期待以上のセミナーをやる。

それが俺たち新生MBのスタイルっしょ。」

「先輩、いいっすね~。集客も大事ですけど、”軸”が1番大事ですから。

そういう決断、シビレますよ!

じゃー、今回は今年一発目ですし、ビシっと行きましょう、ビシっと!」

お陰様で3月27日(日)の小顔研究会は2月23日の時点でSoul’d Out!

キャンセル待ちの申し込みも来ておりますが、定員の枠は広げません。

次回、今年最後になる9月27日(日)の小顔研究会も残り数席!

人数に達しましたらSoul’d Out!となり、あとはキャンセル待ちとなります。

申し込み希望者の方はお早めにお願いします。

さて、MB美容イベント第三弾!

MB式美容整体師の皆さんお待ちかね!

MB式美容研究会

本日から申し込み解禁!

こちらも内容を濃く、しっかりと作るため年2回しかおこないません。

少人数制に絞るため、早めのSoul’d Outが予想されます。

1回目が5月31日(日)・2回目が11月29日(日)

どちらも早目の申し込みをお願いしマッス!

さーて、美容のレジュメでも作り始めますか!

今年は美容も絶好調!

一足飛びどころか”10足飛び”で飛躍します!

以上!
忍押!(すお!)