983f82a0.jpg

2010年MB式美容研究会!

今日も燃えた!

盛り上がった!

全員上げ上げ!

他の追随を許さない”脂肪も気持ちも全て燃える”MB式美容。

皆で叫べ!

MBファイヤー!!

89109a81.jpg

下腹部の脂肪を削げ落とし、

c8d9b8b0.jpg

ウエストのくびれを出し、

ae0f43ac.jpg

太ももの付け根を引き締める!

f6adaf7a.jpg

さらに驚異的な効果を誇るMB式”二の腕引き締め”

1544b332.jpg

あまりの効果に感動して涙ぐむ先生もいました。

9791008c.jpg

本気(マジ)の話です。

8cc6144e.jpg

さぁ、やってみよう!

って、何だそりゃー!

違ーう!

17292aba.jpg

もっと腕を絞れ!

そんな絞り加減では相手からギブ・アップは奪えないぞ!

(上の二枚の写真はギャグで撮りました。真面目にちゃんとやっております。はい。)

dca2c703.jpg

技術、理論、コミュニケーション、ハート・・・・

美容と一口に言っても色々な要素がある。

どれも大事。

どれもバランスが必要。

受講生がレベルが高いと講師も引き上がります。

本日は過去最高の内容であり、過去最高にレベルが高い美容受講生でした。

スクール生のレベルが上がることは嬉しいこと。

懇親会も含め、サイコーの1日。

先週から非常に良い状態が続いております。

この調子で来週の小顔整体セミナーも爆裂的にいくぜ!

以上!
忍押!(すお!)