40e399cb.jpg

美容整体講座2日目!
前日の疲れも何のその!
41c6745a.jpg

「学ぶ」ということに対して、どれくらい集中し、夢中になれるか。
「昨日の自分と比べたとき」の変化が大事。
ecfcab9e.jpg

「学ぶ力が伸びる」ためには、
自分には「まだまだ学ばなければならないことがたくさんある」
という「学び足りなさ」の自覚があることだと思う。
b8dcc58f.jpg

「私はもう知るべきことはみな知っているので、これ以上学ぶことはない」
と思っている人には「学ぶ力」がありません。
そんな治療家はいずれ廃れると思う。
そんなこんなで明日も学ぼう!
e2fd18ba.jpg

ちなみに本日は息子大ちゃんの7歳の誕生日!
3adf46b6.jpg

おめでとう大ちゃん!
パパはセミナーを頑張っているよ!
以上!
忍押!(すお!)