1125anti4
最近、大ちゃんの”急所攻撃”が激しい。
本日も一緒に戦いごっこをしていると、
パパの”急所”ばかり攻めてきます。
鉄壁のガードで防いだのですが、
バトミントンのラケットで叩かれたときは
”ちょっと真剣”にお説教をしました。
ちなみに琉球空手に伝わる空手の技法のひとつにコツカケ(骨掛け)
という技があります。
深層の腹筋を巧みに操作し、
睾丸を恥骨の奥に引っ掛けるもの。
金的は全く通じなくなります。
漫画の世界ではなく、実際に松井は体験しました。
その達人の股間を思い切り蹴っても腹筋を蹴ったような感触。
全然効きません。
流派の名前は伏せますが、沖縄では有名な流派です。
その達人から少々唐手の鍛錬法を習いましたが、それはそれはハード。
”小説より奇なり”
そんな話は結構あるのです。
ということで、キンタ〇は優しくしくね!
以上!
忍押!(すお!)