b4893e81.jpg

来週は9月整体講座!
3週間後は三日間の美容講座!
その美容講座の二日後には10月松井塾!
なので、早朝から来週の講座の準備と、
3週間後の美容の準備と、
10月松井塾の準備をして、
来年の松井塾全6回のコンテンツを考えてました!
その合間に治療。
なかなかに忙しいですなぁ。
夕方からは楽しい鍛錬の時間。
まずは総合格闘技のジムでキックボクシング!
プロの人がいたのでガツガツスパーリングをいたしました!
773a68dd.jpg

総合格闘技のジムのあとは空手道場へ。
タイミングよく、道場でもトップ3に入る強さを持つ選手がいたので、
ガツガツ空手のスパーリング!
相手が強かったので、キックボクシングより痛かったですね。
スパーをしっかりやったあとは軽めのウエイトトレーニング。
85841269.jpg

帰りはスタミナ丼の大盛りでは満足できないので、
さらに肉を追加して特大の大盛り。
”漢(おとこ)は炭水化物でできている”by松井真一郎
1日充実して帰宅したあとは読書。
仏教についての本を読みながらお勉強。
そんな連休の幕開けでしょうかね。
以上!
忍押!(すお!)