a6fda2c5.jpg

本日は大ちゃんと後楽園遊園地!
気温は29度。
暑い。
人が多い。
乗り物が並んで時間がかかる。
でも、ウキウキしている息子を見ると、
8aaed7c8.jpg

「乗り物に乗れなければゲームセンターがある!
楽しめるモノだったら何でもOK!」
と、”三重苦”をもろともせずはしゃいでおりました!
8afeb41b.jpg

楽しさを進撃せよ!
後楽園遊園地に飽きたら他に行こうぜ!
俺たちは自由な存在。
「大ちゃん、どこに行きたい?
どこにでも連れて行くし、何でもするぜ!」
息子を肩車しながら、問う松井。
「う~んとね、じゃーね、」
たまには息子を沢山甘やかそう。
(いつもだが・・・)
「大ちゃん、お空の雲がきれいだねぇ」
まぶしそうに晴れ渡った秋空を見上げる息子と父。
今日もお江戸は日本晴れ。
肩車をしながらどこまでも歩きたくなるような、そんな1日でした!
以上!
忍押!(すお!)