be24b2ee.jpg
明後日は9月整体講座があります!
今回は「急性腰痛」
まずは座位からスタートしますよ!
初っ端から、
”これは使える!”
という技をおこないます。
今日も『解剖学の鬼』、
キョウスケちゃんと技のチェック!
関節や筋肉、その連動性などを確認してました。
MBスクールは”明日から使える”ことをメインにしているため、
分かりやすい説明をしております。
ですが、決して解剖学が不要なのではありません。
ペアで練習している時などに、
ちゃんとその先生のレベルに応じて説明もしておりますよ!
いつもスピード感のあるMB講座。
9月講座はさらにスピード感があると思います。
”内容は濃いけど、あっという間に時間が過ぎる”
そんな日曜日をお楽しみに!
以上!
忍押!(すお!