e838c69e.jpg
昨日は大いに盛り上がった9月整体講座!
やはり「急性腰痛」は、
多くの治療家の先生方が、
楽しみにしていたお題だったみたいです。
今回は過去47回整体講座を行った中でも、
上位に入るぐらい講座内容が好評でした!
ブログのコメントも熱いというより、
”本当に使えて嬉しい”
という主催者側としても、
自信に繋がる意見を頂いてありがたかったです!
そんな頂いたコメントの一部ですよ!

>今回は特に講座後の足の軽さが段違いで、感動です!!
>毎回得るものが多く帰り道はお腹いっぱいで、明日からの仕事が待ち通しくおもえます
>あ~っ!凄すぎる事に!!と施術するのが楽しみです
>これだけでも治療院を開けるぐらいの手技だな。って感じます。
>今回の講座前にぎっくり腰を起こしてしまい、実体験をしてからの参加でしたので楽しめました!
>早速今日の午前試してみたところ反応が良くて楽しくて楽しくて。
>急性期の腰ですが、お年寄りにも負担が少なく受けていただけ、手の届かない所へ振動で伝えるなど、ウハウハの講座でした。
>手技が進むにつれ体が楽になり、特に驚いたのは、手技①が終わった時点で施術した自分の体の楽さです。MBは凄いです。これからは自信をもって、ぎっくり、に対応していきたいと思います。
皆様、ありがとうございます!
次回のセミナーもさらに邁進いたしますね!
セミナー終了後も色々忙しくやること多し。
2週間後は三日間の美容セミナー。
その二日後は10月松井塾。
さらに来年の整体講座の告知や11月小顔研究会やハワイセミナーなど、
決めることが多いです。
そんなときに限って11月は2日間の税務調査。
今回で2回目。
ちゃんと税金払っているのになぜ?
他を調べた方がいいと思いますが・・・
結構、怒りが沸いてます。
おのれ・・・・
ブログには書き難いので書いてないけど、
プライベートでも色々あるし、
まぁ、なかなか落ち着かないもんですね。
しかし、愚痴不平不満は漢(おとこ)の大敵。
この腐れ武露愚(ぶろぐ)を開始して早11年。
1日たりとも休みなしで書き綴ってきたことは、ズバリ
”漢魂(おとこだましい)”
やせ我慢して何ぼでしょう。
”ギブミー試練”
試練中毒としては現在腹六分目。
とりあえず、一ヵ月後に関東空手選手権に出場しよう。
目指すは最年長優勝。
屈強なつわものとガチンコで戦うべし!
せっせと働き、
必死の力で鍛えるのだ!
”日々是決戦”
刻苦勉励に憂いなし!
以上!
忍押!(すお!)