A02508001d
本日もキョウスケちゃんと爆裂打ち合わせ!
特に10月10日(土)~三日間おこなう、
10期の美容整体の内容が、
「スゴクいい!」
と”身内でもビシバシ厳しく突っ込む”
解剖学の鬼から高評価!
今回も過去最高の内容にしちゃいますよ!
そんなお仕事の合間に病院に行って、
レントゲンを撮りました!
昨日の激しいスパーリングで、
紫色に腫れあがった松井の足の指。
頼りなさげなドクターは一言。
「はぁ・・・種子骨割れておるなぁ・・・」
え?!
種子骨折れているの?!
だったらかなり痛いはずだけど、松井は全然痛くないっすよぉー!
いや、少しは痛いけど、折れてはいないっしょ?!
「種子骨割れてたら歩行困難じゃないですか?ちょっと違う気がしますけど・・・」
松井が突っ込むと、
「いや、違うというか、種子骨は随分前に折れていて、今回再度割れたというか・・」
えー!
以前、知らないで折ってたの私!?
どういうこと?
何なんですか?
大らかな松井でも流石に色々突っ込みましたが、
どうも歯切れが悪いドクター。
結局折れているのかどうか?
聞いたところ、なぜか診断は”靭帯損傷”
松井の方が色々知っているらしいとドクターは判断し、
「自分でテーピング巻いて、自分で薬も知ってるし、自分でやればいいよね?」
と何も出しませんでした。
ていうか、このドクター大丈夫?
ま、自分で治しますよ!
良い機会だから種子骨治療の研究をしよう!
今夜はサンドバックは止めてウエイトトレーニングですな!
以上!
忍押!(すお!)