IMG_1420
”来年の事を言えば鬼が笑う”
と言いますが、
MBの”解剖学の鬼”こと
キョウスケちゃんは今日もご機嫌!
睡眠時間を削りながら、
16年度の整体講座の内容を全て考え、
本日、キョウスケちゃんに実際に試したところ、
感想は「スゴクイイ!」
寂しいと死んでしまうウサギのように、
思ったことを言えないと、
ストレスでぐったりしてしまうという病を抱えたキョウスケちゃん。
なので松井にも歯に衣を着せず、
きちんと意見を言います。
そんな彼の感想は信じるに値するでしょう。
来年の話をして”マッチョな鬼”が笑顔でした!
さらに密に打ち合わせをし、
近日中に子細な内容をアップします!
「いーや、もう辛抱たまらんぜよ!」
というコアなMB受講生の方がございましたら、
遠慮なしに16年度をお申し込みくださいませ!
来年も今年以上に精度を上げて、
皆様に喜んで頂けるように準備いたしております!
さて、来年のコンテンツ作りのあとは、
来週の美容セミナーの準備をまたしよう!
以上!
忍押!(すお!)