8ca793b8.jpg
明後日は二年ぶり!
MB式小顔研究会セミナーです!
レジュメも全部変えました!
新しい写真ばかり!
その数、数十枚!
わかりやすくするために苦労しましたよ!
当日はお楽しみに。
尚、小顔研究会の受講生の方にインフォメーションです。
お知らせ」にも書きましたが、
当日は治療院で普段使っている”まくら”を一つ持ってきてください。
「あたいは開業してない!」
という方は、いつも寝ているまくら持ってきて。
もし、もしもだよ。
無いとは思うけど、
「あー、私、まくら忘れちった!」
という受講生が居たら・・・・・・
E382ADE383A3E38397E38381E383A3-4c62a
”菩薩掌”でしょ。
そりゃー、もう、菩薩掌しかないし、菩薩掌でいいよね?
忘れたら菩薩掌やってよかですか?
このブログを読んでいるマニアの皆様だったら、
99・9%は菩薩掌は知っているよね?
万が一、知らない人に説明しよう。
菩薩掌とは、漫画「修羅の門 」に登場する片山右京の必殺技。
掌と掌の間で瞬間に数百回打ち合わせる技のことである。
実は、菩薩掌の破り方もあるのだが・・・
詳しくは当日のセミナーで!
あ、ちゃんとやるよ、小顔研究会。
本気(マジ)で。
追伸
小顔研究会の開始は9時半~です!
以上!
忍押!(すお!)