920eb999.jpg

2年ぶりとなるMB式小顔研究会!
毎回のことながら全国各地からMB小顔戦士の皆様が集結!
いつもありがとうございます!
206bbd6c.jpg

今回はヤバいというより、
”この内容だけでスクールを立ち上げることができるのでは?”
というぐらい中身が詰まったもの!
f332c87a.jpg

小顔にするのは簡単です。
顔を触らなくてもできます。
49df6552.jpg

もっともっと小顔を進化させたい。
小顔というジャンルを超えるぐらいの内容を創りあげたい。
9e042f0e.jpg

もちろん、顔は引き締まるけど、それだけじゃない。
脳が変わる、意識が変わる、身体そのものも変わる、
最終的には、世界が変わる!
そんなどえらい技にしたい!
と今回思いました。
38261d03.jpg

大げさにいうのは嫌いですが、
しかし、言わせて頂ければ、
1日で落とし込む小顔系のセミナーでしたら日本一、
いや、今回の内容は「世界一」だと自負します!
他には絶対負けません!
9eb893a3.jpg

受講生の声を読んでいただければその結果は出たかと思います。
来年はもっと進化しますよ!
16年度もお楽しみに!
誕生日
そして、本日はキョウスケちゃんの誕生日!
出会いは23年前。
高校の少林寺拳法部。
早いものだねぇ。
あれから色々ありました。
今は立派に成長した漢(おとこ)キョウスケちゃん。
セミナーも大成功ですし、
誠に目出度い1日でした!
以上!
忍押!(すお!)