5bf38cb5.jpg

さーて、今日からちゃんと仕事すっか!
本日はハワイプレセミナー!
それにしても天気がいい!
本当に雨期なのか?
よーし、野郎ども!(女性も居ますが・・・)
野外MBじゃー!
書を捨て、青空に出るぞ!
7d59d5a9.jpg

はぁー!
たまらん気持ちよさ!
ここは何処かの公園。(英語だからわかんねーよ)
青い空、心地よい風。
ハワイっぽい木々が沢山あってハワイらしさをムンムンに醸し出しております!
俺たちのやる気も満々だぜ!
f8771818.jpg

諸君!
実に爽快であるな!
b9ec039e.jpg

エナジーだ!
大地のエナジーもチャージして、
いつも以上に治療技術が上がっているぞ!
c900e927.jpg

やれんのか?
できんのか?
こんなよい環境ならやれんだろ、おい!
b6d11274.jpg

いいぞ!
その調子だ、ナイスマッチョ!
だが、もし迷った時にはこの蒼い空を見ろ!
この蒼天の空をな!
8236b8fa.jpg

講師のいのうーさんも晴れ晴れした顔で張り切っております!
日本でもその顔で!
495f4cb1.jpg

おいおい。
うめーじゃねーか。
ユウイチよ、その調子だぜ!
aaf7953f.jpg

プレセミナー終了後は、
野郎ども!
今度はサーフィンに行くぞ!
そこで、松井はハワイのマッチョを発見!
うぉーい!
世界のマッチョは俺のもんだ!
おめーを今からゲッチュするぜ!
というわけで、早々に松井に捕らえられたイケメン外人マッチョサーファー!
付け加えるなら、彼はとてもナイスなガイでした!
16bfa2f9.jpg

松井
「おい、そこのイケメンマッチョ!
おめーはどこか痛いところはねーのか?」
イケマッチョ
「えーと、背中と肩デース!」
松井
「ほんじゃーよ、
こうしてこうやってМB式やってだな・・・・」
e5318800.jpg

イケマッチョ
「おーう!とても肩と背中が軽いデース!
エクセレント!すげー!スゲー!」
745c6153.jpg

そんなわけで、イケマッチョと仲良しになりましたとさ!
МB式を使えば世界のマッチョと友達になれる?!
915edf23.jpg

ついでにマッチョで美人なおねーさんサーファーも調整しました!
e8402483.jpg

美人なおねーさんサーファー
「やだ、なにこれ?!スゴク身体が軽いんだけど!」
美人なおねーさんサーファーもびっくり!
しかし、
「何かあたしの時はつまらなそうにしてたんですけど?
先生はマッチョが好きなの?」
と言われました。
はい。
正解!
そのあとは野郎どもとサーフィンで大暴れさ!
明日もやるぜ!
以上!
忍押!(すお!)