00223
本日もせっせと治療やら、

セミナーの準備やら、

事務局やら、

ウエイトトレーニングやら、

美容室やら、

色々やりました。

あと、残るは自分の勉強か。

治療の理論のための解剖学の勉強と、

自分なりに考えた技術(メソッド)の勉強と、

松井塾で教える哲学の勉強と、

これから時代に即した経営の勉強をして、

最後に自分の方向性を考える思考をやって、

腹筋をして寝よう。

と思っている。

なので、ダッシュで帰宅さ!

あ、飯食わんといかんですな!

そういえば、午前中に弟子2号から、

「松井先生は働き者ですね」

と言われました。

自分ではそれほど働き者ではないと思うし、

努力家でもないと思う。

まだまだ不器用で効率が悪い。

あー、もっと勤勉にぶっ飛びたいぜ!

そんなことを考えるこの頃。

あ、そうこうしているうちに時間が・・・・

以上!
忍押!(すお!)