4fe306bc.jpg
二日酔いから完全復活!

本日も早朝からせっせと準備!

まずは、来月の10周年パーティー

やっと一通りの流れが完成。

これは面白い!

だけど、松井の準備が大変!

でも、全員の笑顔は絶対見れる!

なので、やろう!

次は3月整体講座!

こちらもレジュメからしてアプローチを変えながら作りっております!

1月講座を受講した方は組み合わせるとさらに幅が広がりますよ!

セミナー準備の合間に、治療のお仕事。

その合間に事務局とトレーニング。

夜はMBの方向性を明確化するために昔、

治療院経営を始めた頃によくやっていた目標の設定。

懐かしいなぁ。

細分化した目標を紙に書き出し、

常に持ち歩いてたなぁ。

1年で叶ってからやらなくなったけど。

夢と目標の違いは期限があるかないか。

期限のない夢は夢のまま風化していきますしね。

計測の習慣化ってやつでしょうか。

うろうろ歩いていたらエベレストに登れた!

なんてことはないし、山に登るのだったら地図は必要だし、どんな装備で登るのか?

シェルパはどんな人を雇うのか?

いつまでに、どれぐらいの期間で登るのか?

困難な目標を実現させるには準備と計画ってやつが大事っすね。

もちろん、目先のことも大事です。

しかし、自分の本当にしたいことから目をそらしているうちに、

「ご臨終です・・・」

と病院のベットに横たわって、

医師の宣告を聞きながら意識が遠のいても後悔先に立たず!

ってやつですよね~

MB創立10年。

あっという間だったしね!

光陰矢の如く・・・・・

以上!
忍押!(すお!)