f9863864.jpg
本日は朝から10周年パーティーの準備!

画像を取り込む作業をせっせとおこなう。

途中、歯医者に行き、

お昼は母親とランチ。

そのあとは渋谷に用事があったので行き、

また事務所に戻って10周年の準備。

「やれやれ、良い感じにまとまったぞ」

あとは自宅のパソコンでやろう!

そう思い、ワードでまとめたモノをUSBにコピーしようとしたら・・・・

消えてしまった。

え?

あれ?

まさか!

必死でバックアップを探し、

ゴミ箱も探しましたが、

何時間もかけた結晶が露と消えました・・・

”露とおち露と消えにしわが身かな難波のことも夢のまた夢”

by豊臣秀吉

あれは夢だったのか?

いや、この目の下のクマは夢ではない!

しかし、一体、どこに消えたのだ?

いや、チーズではなくてワードっす、ワード!

仕方ない。

探すのは諦めて一からやろう!

うん。

これで10周年は絶対上手くいく気がするぞ!

さて、やるか!

以上!
忍押!(すお!)