6a7d3c09.jpg

本日も朝からキョウスケちゃんと打ち合わせ!

まずは10周年パーティー!(明日中に閉め切ります!)

いかに来て頂いた方を喜ばせるか?

芸人並みに気を使わないといかん!

ということで、

ダチョウ倶楽部や江頭のユーチューブを真剣に見ながら、

分刻みで細かく企画を練ってます!

練るといえば、

3月整体講座の打ち合わせ!

内容に少々修正があったので、

イントラに送るDVDを再度撮影。

撮影しながら内容を再確認して練り練り!

そのあとは4月の松井塾の内容をキョウスケちゃんに話し、

確認事項をいくつか明確化しました!

午後はさらに5月の小顔講座の内容も見直し、

5月整体講座の内容にも着手!

d5b474da.jpg

夕方、治療が終わったら4月の10周年パーティーに向けて、

”ムキムキ計画”を実行!

ま、いつも通り道場&ジムに行って、

”いつも以上に”

ウエイトトレーニングをやるだけですけどね!

54fe8135.jpg

さらに今月末から大ちゃんが春休みに入るので、

親子二人で石垣島に旅行に行きます!

その計画も立てよう!

全てをわっしょい進行中です!

以上!
忍押!(すお!)