75d14f72.jpg
本日も楽しく打ち合わせ!

まずは3人前をぺろりといただきまーす!

何が楽しいって?

もちろん、セミナーの内容もですが、

論理的な思考を得意とするキョウスケちゃんとの会話も楽しいのだ!

「なぜですか?」

と問われ、

”なぜだろう?”

と考える。

なぜそんな細かいところまで・・・・

と困る事もありますが、

常に「なぜ?」

と理由を聞かれることで思考が磨かれますね。

また、”両面的思考”というのでしょうか。

思考や答えを反対の面にも振ることで、

片面だけでは気付けなかった部分を、

気づかせてくれる思考をキョウスケちゃんはおこなってくれます。

自分の考え方を持つことも大事だけど、

頑固に凝り固まらないように、

互いに引き伸ばしながら思考のストレッチ!

そんな打ち合わせをしながらセミナーの準備をしっかりやってます!

以上!
忍押!(すお!)