85f2dd2f.jpg

息子大ちゃんが春休み!

ということで、

本日は花の都大東京から南の島へ!

沖縄県石垣島市からフェリーに乗って竹富島!

この島の海開きは3月から。

誰もいない綺麗な海で男二匹で遊ぶべし!

e4b292ce.jpg

初めて見る綺麗な海に、

大ちゃんのテンションは上がりっぱなし!

1b2b0a86.jpg

うっほ!

いい顔してらぁ!

fdc14390.jpg

「パパ!あの岩目指して泳ごう!」

可愛い盛りの息子が可愛い声を出してなついて来ます。

そりゃお顔も和むってやつですよ。

1ea46165.jpg

岩の近くを泳いでいた青い綺麗な熱帯魚を捕まえようとして海に落ちた息子。

「明日こそ捕まえよう」

気炎を上げてました!

91cf1688.jpg

夜は石垣島ナイトサファリに参加!

星を見たり、日本一大きいホタルを捕まえたり、

ヤシガニを捕まえたり、様々な自然に触れました!

明日は朝からカヌーです!

以上!
忍押!(すお!)