633e2a04.jpg

息子と俺の春物語二日目!

朝から石垣島のアドベンチャーなカヌーに兆戦!

ジャングルのようなマングローブの中をカヌーで突き進みます!

大ちゃんは相当ノリノリでした!

1ec7cee5.jpg

カヌーで沢山楽しんだ後は、

石垣島からフェリーで30分。

NHKドラマ「ちゅらさん」で有名な小浜島へレッツゴー!

その島には唯一シャワーが完備してあるビーチ、

”はいむるぶしビーチ”という凄く綺麗なビーチがありますが、

はいむるぶしホテルの宿泊客しか入れないと言われております。

しかし、松井はどうしても息子とこのビーチに行きたかったので交渉。

ホテル以外の人でしたら使用料金を払えばOKということでした。

なーんだ。

入れるじゃない。

というわけで、到着!

e8d0b5a4.jpg

なんだこの海の綺麗さは!

本当にここは日本か?!

「パパ!水が透明!」

嗚呼。

ここは校庭がコンクリートでもなければ排気ガスもない。

東京近郊の薄汚れた海でもない。

自然な綺麗な海だよ。

パパは大ちゃんにパパらしいことはあまりできてないかもしれない。

でも、自然の中で思い切り遊ばせてあげるぐらいのことは出来る!

この三日間は遊び倒そう。

4f7eeb77.jpg

そうだ。

俺たちは自由だ。

自由という名の海と風に乾杯!

02bb37dc.jpg

ひゃっほーい!

酔っ払って海遊びは危険だぜー!

よい子は真似するなよ!

4fe9f155.jpg

「大ちゃん、楽しいかい?」

「うん!」

その一言でパパはスゴク幸せだよ。

ああ、空がとてつもなく青く見えらぁ・・・

さて、この後は石垣島で美味い刺身でも食べよう!

ママを恋しがるヒマなんてないぜ。

なんてたってノリノリなパパが居るからな!

さぁ、パパと男同士のパーティーナイトの始まりさ!

以上!
忍押!(すお!)