051cc464.jpg

俺と息子の男同士の島3日目!

昨夜、

「パパ、釣りしたい!」

というので、

本日は朝から石垣島でフィッシング!

海と風が気持ちいいぜ!

しかし、なかなか釣れないぜ!

553854cd.jpg

大ちゃんは言い出しっぺのクセにすぐ飽きちゃいました・・・・・

6f3dc1eb.jpg

ま、こんなものだろうと思い、

フィッシングは早々と終了。

近くのホテルのプールで軽く泳ぎ、

ハンモックで二人で遊んでいたら・・・・

おや?

何気なくハンモックの下を覗き込むと、

おぉ!

3月なのに生きている小クワガタを発見!

これは嬉しいね!

f0e848f6.jpg

テンションが上がった二人。

そのままの勢いでタクシーに乗り、

石垣島バンナ公園という自然溢れた公園にレッツらゴー!

そこは、

“本当に日本か?”

と思うような亜熱帯のジャンルみたいな公園!

どえらく広いのに人がほとんど居ない!

「ここは俺たちの島だ!」

自由な雄叫びをあげる親子。

そうさ。

ここでは俺たちを縛るモノなんてないさ。

学校も宿題もママも友達も

“浮き世のウサ”も全て忘れてしまえ!

お前はターザンだ!

白い虚弱なターザン野郎だ!

28de0722.jpg

そんでもって、

最後は昆虫館でヘラクレスオオカブトを触ってご満悦。

サイコーの3日間に息子は幸せ一杯でした!

松井バランスのクライアントの皆様も、

2日間休んだのでお土産は、

“ハブにちなんだヤバいやつ”

を買ってきますね。

さーて、明日から働くか!

以上!
忍押!(すお!)