83442c64.jpg
本日は休み明けの事務所。

「キョウスケちゃんは元気かしら?」

日曜日のセミナー以来だから5日ぶりか。

あ、意外と最近ですね。

そんな感じで、

松井がキョウスケちゃんにあげる石垣島のお土産を確認している、

そのときだった!

「こにゃにゃちわ~」

アホみたいな声が聞こえました。

”誰だろう?”

見ると、鼻水と涎を垂らし、

へらへら笑っている頭の悪そうなキョウスケちゃんがそこに突っ立っていました!

「ど、どうしたのキョウスケちゃん!?」

松井が慌てて問いかけると、

「うるせー!

この男色野郎!」

と、信じられない暴言を吐きました。

さらに、

「おめーには、もう、こりごりの煮こごりだ!

俺にはギタリストの夢があった。

それを、それを、てめーは・・・・・

ゆるさねぇ!

俺は絶対にゆるさねぇ!」

何やら錯乱して、

随分と統合失調気味なご様子。

「一体何が原因なんだろう・・・・」

松井は考えました。

こんな時は患者さんと同じで、

まずは観察が大事。

よーくキョウスケちゃんの足元を見ると、

そこにはバナナの皮が。

そうか!

急いで事務所に来ようとして、

バナナの皮を踏んで滑ってバカになってしまったのだな!

それでは仕方ない。

本日はいつもキレキレのキョウスケちゃんではなく、

400万年ほど退化してしまった、

猿人みたいなキョウスケちゃんとお仕事。

松井
「これはパソコンだよ」

キョウスケちゃん
「?」

松井
「ぱ・そ・こ・ん!」

キョウスケちゃん
「ムキー!」

パソコンに触るだけで半狂乱なキョウスケちゃん。

松井はひじ打ちや左ストレートを喰らい、

ボロボロな駝鳥のやう・・・・

しかし、根気よくパソコンのキーに触らせ、

そして奇跡が!

「パ・ソ・コ・ン!」

ついに完璧に発音し、

パチパチと打てるようになりましたとさ!

というウソ。

エイプリルフールのウソ。

はい。

ごめんなさい。

キョウスケちゃん、怒らないでね。

皆も笑ってよろしく!

うん。

僕、真面目にやってるよ。

MB、大丈夫だと思うよ。

多分ね・・・・

追伸

10周年パーティーについて、参加者の皆様に当日の服装についてメールをした時、
こちらもついでにちょろっとウソついちゃいました!

”心臓に悪い”

”思い切り騙された”

など等、返信が多くありました。

えーっと、キョウスケちゃんはパキスタンで山賊はしてませんし、

旅人の身ぐるみを剥がす”窃盗解剖”もしておりません!

悪しからず。

以上!
忍押!(すお!)