9747f8a9.jpg

男のサプリとは何ぞや?

スッポンとか、亜鉛とか、夜のなんちゃらとか、

そんな類ではない。

要するにマッチョな話だ。

つまりクレアチンだ。

プロテインとは違い、クレアチンはパワーなサプリ。

つまり、鍛える男の強い味方。

言い換えると、

サプリに頼って鍛えない奴には何の効果もないハードボイルドなヤツってことさ!

374fa3e5.jpg

本日、弟子2号が治療を受けにきたので、

「おい、そこのヘッポコ野郎!」

と頭ごなしに怒鳴りつけ、

とりあえず飲ませる。

次に、

「お前がウエイトトレーニングをするのではない。

お前がウエイトトレーニングの器具となるのだ!」

と意味不明な理不尽ってやつをなすりつける。

憐れ弟子2号。

連日多くの患者さんを治療し、

様々なストレスにさらされボロボロになっているのに・・・・・

唯一の癒しの場所に来てみれば、

ものの三分でモノにされている・・・・

ま、仕方ない。

今日はそういう日だ。

とりあえず弟子2号を幼子のように高い高いする松井。

松井
「そーい!もう一丁おまけに、そーい!」

2号
「いやー!こんなことに一体何の意味があるんですかー!」

松井
「そーい!もう一丁おまけに、そーい!」

2号
「いやー!人の話、聞いてないしー!」

朝っぱらから弟子2号の悲鳴と、

写真を撮った松井クライアント8号の笑い声が治療院に響く。

49b6b2bd.jpg

でもって、お仕事終了後は改めてウエイトトレーニング。

夜はせっせと10周年パーティーと松井塾の準備!

最近の俺は超ノリノリなのさ!

以上!
忍押!(すお!)