9ca15bd0.jpg

本日は10周年パーティーのMCを務める、

MCケンサク君”と打ち合わせ!

ケンサク君はプロのブレイキング・ダンサー兼

MCのお仕事をしている。

232aa3c0.jpg

知り合ったのは開業する前だから・・・

十五年ぐらい前かな?

その頃とほとんど変わらない面白くてナイスなガイ。

来週の土曜日はいよいよパーティー!

しかし、来週と言えば、松井塾!

こちらも同時に準備中!

とまぁ、セミナーの準備をしつつ、

せっせと治療もおこなう。

ちょっと今日は自分の患者さんのことで勉強になったというか、

感銘をうけたというか。

ブログでは書きにくいのでさらりと流しますが、

凄いなぁ~と思うことがありました。

最近、毎週診ている車椅子の年配のご婦人の方ですが、

ご自分でヘルパー派遣の会社を経営し、

”やれることはすべてやる”

”障害者だと思ってません”

と全力で生きている姿が響きました。

まさに漢(おとこ)。

「よーし、じゃー、次回からビシバシいくよ!」

と松井が言ったら笑ってました。

やる人は病む暇もないですね。

以上!
忍押!(すお!)