fdf2279e.jpg

”男子三日会わざれば刮目して見よ”

という言葉がありますが、

松井もどうやらコロコロ顔が変わりやすいみたいです。

昨日、ホームページを見て来院した新患さんに、

「別人かと思いました」

と言われました。

特に最近はまた微妙に変わってきて、

自分で自分を不思議な奴だなぁ~っと思いつつ、

来週の松井塾の準備!

松井塾の内容もですが、

松井塾の構造そのものを変革中!

雰囲気の良いカフェで練ってました!

a93f1db0.jpg

5月整体講座も大体の骨組みは終了。

大げさではなく、受講生が喜ぶ姿が目に浮かびます。

さらに受講生のクライアントさんも。

リピートは治すだけでなく、

もう一度受けたくなる”気持ち良さ”も大事だと思います。

続ける理由は常にシンプル。

複雑なことをシンプルに、

シンプルを深くですね!

5月と言えば、小顔講座も昨年より進化させて準備中!

現在、全国各地から9名の受講生。

15名になったら打ち切ります!

せっせとお仕事して、

一段落ついたら今夜もトレーニング!

愉快なマッチョ仲間と語らいながら鍛える時間は最高!

116aca3d.jpg

トレーニング終了後は、

460グラム(1ポンド)のステーキとビックチキンステーキとサラダのLサイズとライスを完食。

ノリノリな漢(おとこ)は食欲もノリノリさ!

顔つきはいいけど、

体型は変わり過ぎないように気を付けよう・・・・

あ、良い意味で変わってはきてますけどね!

以上!
忍押!(すお!)