d0594028.jpg
押方
「松井先輩のゲイ疑惑が止まらないですなぁ~」

ビールと焼き肉でご機嫌な愛弟子から、

不思議な質問をされる。

はて?

ゲイとは?

ああ、芸(ゲイ)人のことね!

そうそう、松井は治療家であり、

芸(ゲイ)人でもあるってことなのね!

押方
「いや・・・井上さん(弟子2号)のクライアントさんの大半が、

「お師匠様はゲイなんですよね?」

って言ってたって聞いてるんすけど・・・」

説明しよう。

我々マッチョ二人は、

十周年パーティーの打ち合わせという名の焼き肉パーティーを池袋で行っている。

そこでの話題はマッチョとお下劣なネタ。

あと少し解剖学っぽいこと。

そこから世界のワルツとモダンダンスについて語ろうとしたのに、

なぜゲイネタに?

松井
「ち、違うよキョウスケちゃん!

あたいはゲイじゃない!

マッチョなんだよー!」

押方
「すいませーん!ビール、もう一杯!」

あいやー!

無視された!

それにしても悪の根源は弟子2号だな。

とんでもねぇ流言飛語を流しやがって!

というわけで、

睡眠不足と過激なトレーニングとアルコールとギャグでべろべろになった松井は、

夜中に弟子2号に電話。

「うぉーい!この統合失調野郎!

俺様はマッチョ様だぞこの野郎!

おめーのクライアント様にはよーくこの写真見せやがれ!」

と、松井のほぼ全裸に近い写真を弟子2号に送る。

弟子2号は何かごちゃごちゃ言っていたが、もう忘れた。

そんな素敵な夜。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

ちなみに松井バランスの女性クライアントの、

8割9分5厘ぐらいが私のことをゲイだと思っているらしいです。

もちろん、

そんな時は無慈悲にお尻をつねって、

その後はペンペンさ!

以上!
忍押!(すお!)