1982bf8a.jpg
本日は4月松井塾!

日本の治療術の構造。

松井の治療術のルーツと基本。

歴史を紐解き、

共通項を見出し、

読み解いていく。

「偶然」と思えた出会いが、

あとから考えると「必然的」な出会い。

8053051c.jpg

5分ぐらい話したつもりが、

1時間45分経ってました。

半分冗談ではなく、

7割本当の話です!

523319b6.jpg

実技で響き渡る悲鳴!

トレーニングではなく、「実技」

どちらかというと嬉しい悲鳴だったかな?

2d11b60f.jpg

今年の松井塾から白帯、茶帯、黒帯と、

段階を分けて教えております。

それぞれが松井塾以外でも引き上がる構造。

それが今年からの松井塾。

その一環として生まれたのが

「茶帯研究会」

第一回目のキャプテンは浜田先生。

内容は、「熱」がこもって良かったですね。

特に最後の部分は私は”夢中”で見てしまいましたね。

浜田先生が松井塾に参加した当初、

数年後にこうなるとは・・・

”夢”にも思わなかったでしょうね!

34077329.jpg

茶帯のメンバーが課題の構造を次々と解き明かす!

МBの荒馬、ダンディー新井が今日も駆け抜けた!

3e4cb5e3.jpg

МBの母、マザーファ○ク大多和が鋭くデスる!

1a01d100.jpg

МBの隠密、風魔の里ちゃんが煙に巻く!

0b7cb989.jpg

今日は自然と笑みがこぼれましたね。

懇親会でも、

そのあとのお疲れ会でも話足りませんでした。

それだけ準備したし、

まだ準備したいです。

松井塾生の皆さん。

4月講座はまだ終わってませんよ。

10周年パーティー後にメールしますね。

では、ごきげんよう!

以上!
忍押!(すお!)