160416_1138~01
パーティー当日の午前中。

褌締めの黒帯、

押方氏にしっかりと褌を締め直して頂く。

(押方氏は本当にこの日のために褌の締め方を勉強してきました!)

c201e755.jpg

お次はパンプアップ。

最後の最後までマッチョを追い込む。

食事も制限し、

日サロも行き、

脱毛もした。

パンプ終了後は、

イントラ・講師・お手伝いスタッフ・MC達と入念な打ち合わせ。

円陣を組み、

「参加者全員に喜んで頂こう!MBファイオー!」

と掛け声をかける。

準備はバッチリ!

さぁ、出陣!

FB_IMG_1460822398344
新宿ワシントンホテルに詰めかける参加者の方々。

まずは正装をした松井がお出迎え。

しかし、早や着替えが出来るように、

ワイシャツとズボンとネクタイに細工がしております。

後ろからだと首元にうっすら見えていたので、

ゴルゴ13のように後ろを見せないように挨拶してました。

あー、バレなくて良かった。

FB_IMG_1460822414929
全国から集まったMBっ子達。

懐かしい顔ぶれも多く、

嬉しさがひしひしと湧いてきました。

しかし、皆、ちょっと緊張気味。

まぁ、

この数分後にどえらいことが起きるのですけどね・・・・

d5fc3f80.jpg

「本日は皆さまお忙しい中・・・・・」

まずは松井の挨拶。

そこに昔の赤ふんどし画像が。

5b9e8789[1]
赤ふんどし画像を見て軽い笑いが起こり、

「10年ひと昔言いますが、

この頃の私とは今は全然違います」

松井も苦笑いしながら見ているその時、

「そうだ!今の松井先生は全然違う!」

突然叫ぶキョウスケちゃん。

30cf89e8.jpg

「松井!松井!」

と叫びながら集まるイントラたち。

囲まれる松井。

と、その数秒後、イントラたちが急に散り、

FB_IMG_1460822436191

中央の舞台には赤ふんどし姿の松井が!

早着替えとあまりの展開に会場はざわめいた!

開始3分で非日常の世界(ワールド)の幕開け。

それが俺たちのスタイル!

さぁ、パーティーの始まりだ!

(次回に続く!)