18 浜岡 陽介
18番手は

「八丈島送りの本物!110番(ひゃくとおばん)浜岡!」 

浜岡 陽介先生

八年前、
MBのお手伝いスタッフをしてくれた浜岡君。

今は八丈島で元気に過ごしてます!

ちなみに本物の変態です・・・

19 寺平 義和
19番手は

「短期間で変わり過ぎだろ?ライザッ○寺平!」

寺平 義和先生

名古屋セミナーで、

中心となって動いてくれました!

今は別人のようにマッチョ!

寺ちゃん、ナイスマッスルです!

20 田中雅浩
20番手は

「いじられキャラならまかせとけ!バッチこーい田中!」

田中 雅浩先生

MB立ち上げから手伝ってくれた先生。

今は自身もセミナーを開催し、

しっかりと進んでおりマス!

21 長島 光彦
21番手は

「2回潰れて3回目で復活!不死鳥(フェニックス)長島!」

長島 光彦先生

松井がMBを始める前から仲が良かった先生。

二回治療院を潰しながら、

不死鳥のように三回目で蘇った漢(おとこ)です!

22 山本 健
22番手は

「世界の腰痛はこの漢(おとこ)が治す!ケン・ヤマモト!」

山本 健先生

KENちゃんも初期のMBを支えてくれた一人。

2006年10月講座に参加してくれた時、

偶然、KENちゃんの大学の先輩が居たときは、

面白かったです!

話すだけで心がほぐれる、

大事な友人でもあります。

23 山本 有一
23番手は

「熱き心でも時は戻さない!常に全力前進!ファイヤーソウル有一!」

山本 有一先生

名古屋の熱き治療家。

とても優秀な先生です。

昨年のハワイセミナーにも参加して頂きました。

いつもMBを支えていただきありがとうございます!

24 伊藤 登茂乃
24番手は

「学びを楽しみに変える天才!」

伊藤 登茂乃先生

毎回MBの懇親会まで参加し、

常に楽しみながら学んでいる先生。

将来性豊な先生でもあります!

25 松谷 繁浩
25番手は

「冷静と情熱の間で治療する!」

松谷 繁浩先生

松井が開業する前の、

整形外科で知り合った先生。

ご縁を感じます!

26 森谷 薫
26番手は

「気配りと女性らしさはMB随一!」

森谷 薫先生

セラピストとしても優秀であり、

常に勉強をおこたらない努力家な先生。

しっかりと歩んでおりマス!

27 芦澤 慶之
27番手は

「酵素とMBはよく練っている!粘り腰芦澤!」

芦澤 慶之先生

松井とはMBスクールをおこなう前の、

勉強会で知り合いました。

常に前向きに努力する勉強家な先生です!

28 浅野 悦子
28番手は

「新潟のスーパー受付兼治療師」

浅野 悦子先生

新潟から毎回MBに通い、

メキメキと腕を上げている先生。

一緒に働いている旦那様を抜かす日も近い?!

29 浅野 政則
29番手は

「どんな痛みにも耐える漢(おとこ)!タフガイ浅野!」

浅野 政則先生

奥様と一緒に新潟からMBに通われている、

勉強熱心な先生。

リアクションが面白いので、

ついいじってしまいマス!

30 藤澤 鏡子
30番手は

「頑張りと前向きな心にハートがシビれます!サンダーボルト鏡子!」

藤澤 鏡子先生

ご自身でエステをやりながら、

MBを学んでいる先生。

キン肉好きということで、

大いに喜んで頂きました!

31 今井 一秀
31番手は

「山梨の酔いどれ天使」

今井 一秀先生

懇親会では毎回絶好調!

とても優しく、

勉強熱心な良い先生です!

32 岡田正慶
32番手は

「会話は薄いが情は厚い!エモーション岡田!」

岡田 正慶先生

昨年、整骨院を開業。

情にもろく熱い先生です!

33 橋本 英寿
33番手は

「南米の虎!」

橋本 英寿先生

三年前からMBに参加。

エンジニアからトレーナーに変身!

勉強熱心なナイスマッチョな整骨院です!

34 佐久間 隆之
34番手は

「不器用だけど常に前へ!ガッツマン佐久間!

佐久間 隆之先生

インストラクター新井先生のお弟子さん。

熱く、前に前に進む意欲溢れる先生です!

35 上村 壮太郎
35番手は

「恋に学びに一生懸命!爽やかナイン上村!

上村 壮太郎先生

インストラクター新井先生のお弟子さん。

最近、可愛い二十歳の彼女が出来たんだって。

へ~

36 杉嵜 剛
36番手は

「筋膜王子」

杉嵜 剛先生

解剖学をよく学び、

勉強熱心な先生!

4月20日に開業します!

応援してますよ!

37 鈴木康王己
37番手は

「質問するは我にあり!学びの鉄人康王己(やすおみ)」

鈴木 康王己先生

毎回MB講座に参加し、

懇親会にも必ず参加。

そこでも常に鋭い質問と、

どんなことからも学ぼうとする姿勢には頭が下がります。

38 西村 大輔
38番手は

「MBの潮吹き漢(おとこ)!ホエール西村!」

西村 大輔先生

MBのムードメーカー的存在。

くじら先生の顔を見るとほっとします。

39 野口 義秀
39番手は

「MB式の美容王子!」

野口 義秀先生

普段は設計士をなさっている先生。

しかし、MBの美容には熱心に参加!

先生、次は美容以外でもお待ちしておりマス!

40 濱田 雄大
40番手は

「噛めば噛むほど味が出る!雄大なよっちゃんイカ!」

浜田 雄大先生

外見もマッチョですが、

器もマッチョな先生。

実はどえらい面が沢山あり、面白い先生です!

41 小笠原 敏郎
41番手は

「ブラジリアン敏郎!」

小笠原 敏郎先生

小笠原先生が高校生の頃、

通っていたブラジリアン柔術の道場で松井と出合い、

その縁でMBにきました!

ご縁な先生です!

42 風見知希
42番手は

「腕もデカいが器もデカい!マッスル風見」

風見 知希先生

昨年の小顔講座がMB初参加。

今回のパーティーの画像加工と音響も、

引き受けて頂きました。

いつもお世話になっている先生です!

43 嶺村
43番手は

「俺はまだ本気をだしていない!ストップ嶺村!」

嶺村 勇輔先生

MBスタッフとして、

メキメキと実力を上げて・・・欲しい!

そんな先生です!

44 押方 匡介
44番手は

「解剖学の鬼」

押方 匡介先生

いわずと知れた松井の一番弟子。

いつもありがとう!

45 井上 誠
45番手は

「MBの哲人」

井上 誠先生

松井の二番弟子。

優秀で面倒なやつです!

46 福家正輝
46番手は

「兵庫の切れ者」

福家 正輝先生

8年前、MBに来たときは開業しておらず、

今では立派に開業し、MBの講師も務めております。

いつもありがとう!

47 大野正宏
47番手は

「静岡の怪童」

大野 正宏先生

大野君が紹介された時、ひときわ大きな拍手が上がりました。

それが物語っています。

彼は大きく成長し、

彼はMBになくてはならない存在になりました。

ありがとう。

そしてこれからもよろしく!

48 浜田雄一
48番手は

「広島の怪人」

浜田 雄一先生

一言で言えば、切れ者。

そして、切れ味が鋭いだけに危うい面もあります。

が・・・浜やんなら大丈夫!

これからも期待してますよ!

49 新井信和
49番手は

「春日部のあばれはっちゃく」

新井 信和先生

新井ちゃんは感情のすべてをMBにぶつけて来る№1MBっ子です。

大げさではなく、彼の存在が松井の頑張りにも影響してます。

新井ちゃんは昨年生まれた息子さんに松井真一郎の真、

押方匡介の介、

井上誠の之、

合わせて真之介君と名付けました。

ありがとう。

MBをこんなにも好きでいてくれて。

名付け親として恥ずかしくないように邁進致します!