01551644.jpg

参加者のご紹介の後は、

「新旧松井塾対決!」

古株の松井塾生と、

現役の松井塾生が1分間の体幹バランス対決!

結果は現役チームの勝利!

0923fedf.jpg

さすが現役!

勝利のチームには金メダル授与!

0f541d3c.jpg

負けた古株チームにも銀メダル!

10年後の対決で次こそ勝利を!

04409bb4.jpg

お次は、

「人生色々大賞!」

大阪の辻本先生と、

東京の森谷先生が受賞しました!

あと、松井も・・・・

内容はぶっ飛んだ内容なので、

ブログでは発表できません!

なので、興味がある人は直接聞いてね!

ae6d0c18.jpg

ここで、ご歓談タイム!

松井は応援団長をイメージし、

長ランにドカンと、

「下駄」を履いて参加者の皆様とご歓談いたしました!

348defa4.jpg

長ランも、

「似合いすぎ!」

と非常に好評でした!

下駄⑦
その歓談中、

ムッシュかまやつの「我が良き友」の音楽と共に、

プロジェクターに現れる下駄治療の画像。

下駄②

下駄③
下駄①

一体何が始まるのか?

ここで突如、

「下駄治療」

のデモンストレーションが始まりました!

d5d49849.jpg

腰痛を

「下駄」

で叩いただけで治してしまう!

dc21e56f.jpg

さらには、触らなくても「下駄」で治してしまう!

これは松井塾で話してますが、

「場」と「関係性」を応用した治療です。

奇跡的に見えることでも構造を解き明かせばどこにでも応用が効きます。