da21b122.jpg

cb1d7a13.jpg

d125b1f3.jpg

下駄治療が終わったあとの最後の締めの話と、

大野インストラクターの話は最後にしたいと思います!

(参加者の紹介の文章も完成させますので、しばしお待ちを!)

10周年パーティーのその⑧はビンタ編!

(上の写真のような感じでっす!)

810c1abd.jpg

パーティーの最後のお見送りは

MB式特別メニュー表を見せ、

その中には、

1、肩の波

2、肩のありよう

3、肩の軸圧

4、ビンタ

が書いてあり、

男性陣のほとんどが4番のビンタを選びました!

55fc8a73.jpg

「わかっているじゃねーか、この野郎!」

「好きだぞ、この野郎!」

378b8284.jpg

途中、興奮と感動で脳内麻薬がどびゅどびゅ吹き出し、

良い加減がわからなくなった松井。

なので、結構、強くやっちゃっいました。

33cfd26a.jpg

中には、

「松井先生、下駄でお願いしマッス!」

という猛者も。

9db55bb9.jpg

膝がかくんと落ちる参加者、

「口の中が鉄の味がする・・・」

と頬を抑えながら呻く参加者など、阿鼻叫喚地獄!

しかし、全員晴れ晴れした顔をしてました!

ed85278b.jpg

もちろん、女性はビンタではなく、

基本技を丁寧にやらせていただきました・・・・

次回は感動の最終回!