36f3b32f.jpg

今回、サプライズで星を頂きました。

星の名前は

「MB星」

大野インストラクターが今回出席できなかった大勢のMB受講生一人一人に電話をし、

呼びかけ、彼が指揮をとってくれて松井にサプライズでプレゼントをしてくれました!

ee25bca0.jpg

大野君、MB受講生の皆さん、本当にありがとう!

_20160424_232021
元松井塾生のみのさんから、

大きな胡蝶蘭を頂きました!

みのさん、ありがとう!

たまには顔見せろよ!

_20160424_232037

MB受講生からもお花、

ありがとう!

その他にもお花を頂いた方々、

本当にありがとうございます!

_20160418_114446
今回大好評だったMCのケンサク君もありがとう!

16年前、渋谷で知り合い、

クラブアゲハでのイベントや、

色々ハジケた思い出があったね。

こうして君にMCを頼めて、

そして君は期待以上に応えてくれました。

ありがとう。

10年後もお願いします!

_20160424_232137
2次会のイントラやお手伝いスタッフと楽しく語らい、

最後は弟子二人と歌舞伎町で飲み。

松井は長ランと下駄で歌舞伎町を闊歩した。

じろじろ見られても知ったことではない。

俺は最高に幸せなのだ。

山手線に乗る間際、

「松井先輩、本当にお疲れ様でした!」

酔っ払い、くしゃくしゃになった押方と握手した瞬間、

ふいに目から汗が流れそうになった。

今まで随分苦労かけたなぁ・・・と。

ある意味、自分は今回の10周年パーティーで吹っ切れた。

死ぬまでいっちょ漢(おとこ)を貫いてやろうかと。

男一匹。

立って半畳寝て一畳。

何も怖くない。

ならばやるだけだ。

皆の期待を背負い、

期待以上にやるだけよ。

下駄を鳴らしながらそう思った。

さて、明日も進もう。

以上!
忍押!(すお!)