2f69061f.jpg
本日は弟子二人と小顔講座前の打ち合わせ!

いつも自分が見落としがちな視点を、

的確に指摘してくれる2人。

なるほどなぁ。

「要するに・・・・」

とわかった気にならずに咀嚼しよう。(うし年だし・・・)

よく噛まないとあとで後悔しそう。

モグモグと思考の咀嚼をしつつ、

空手の試合の申し込み!

6月末に空手の試合に出場します。

もちろん、一般の部。

35才以上の壮年の部には興味なし!(今年43才ですが・・・)

高校生や大学生など、

若いピチピチしたマッチョ空手家達と叩き合いたい!

体重も五キロ以上重いクラスですが、

より大きなマッチョを求めているので問題なし!

問題があるとすれば、

最近、マッチョ好きが高じて、

「ゲイ」

または

「バイ」

と思われていることかな・・・

あ、そういえばセミナーもあるし、

仕事が忙しいのも問題・・・・・・

なし!

一芸(ゲイ)を究め、

後ろ向きな自分にバイバイさ!

うっほ!

以上!
忍押!(すお!)