35d97b12.jpg

1週間後は整体講座!

というわけで、本日もМ村君と一緒に準備!

お昼は最近頑張っているМ村君のご褒美に、

裏原宿付近のお洒落な場所でランチ!

原宿から徒歩で10分。

ていうか、人が多い!

ま、俺らも人だけどね!

6be4fa7b.jpg

お洒落ラーメン屋で3人前を注文!(二人ですが・・・)

さぁ、足りなければどんどん注文をしよう!

今日も昼からパーティーさ!

67f49734.jpg

がっつりランチの後は、

カップル率80%を超えるような洒落乙なカフェでお茶をしました!

「こんなお洒落な場所初めてです・・・・」

クマが普通にウロウロ出ているような村出身のМ村君。

東京に上京して5年。

万年床のせんべい布団のアパート暮らし。

お金も彼女も夢もなく、

薄ぼんやりとただ生きてきたМ村君。

裏原やら表参道やらは初めてだと、

嬉しそうに語りながら洒落乙フルーツケーキをパクパク食べ、

ついでにお店のおねーさんに、

「あのー、お冷くださーい!」

と元気いっぱいに叫んでました・・・・

そこはウザいよ・・・・

まぁ、天気もいいし、気分も良し!

おまけにスタッフ見習いが順調過ぎるぐらい育っているし!

この調子で5月セミナーもばっちりやります!

以上!
忍押!(すお!)