3a41d298.jpg
「先輩は優しいですね・・・・」

セミナー前のミーティング中、

キョウスケちゃんに言われる。

セミナーとは関係ないのだが、

気になる受講生が居り、

その心配をしていたら言われました。

別に松井は自分が優しいとは思っていない。

ただ、М村君もそうだが、放っとけないだけだ。

ダメな輩を見ると気になって仕方ないだけ。

М村君といえば、

今日、ボロボロのジーンズを履いていたので見かねてお小遣いをあげちゃいました。

彼も7月には24歳になります。

性欲はあるくせに彼女も居らず、

それどころか女性とお茶もしたことがないので、

何とかしようと様々に協力はしてますが如何せん本人に問題があり過ぎ。

「これも何とかしてあげなきゃなぁ・・・」

と思いつつ、そんな阿呆なМ村のことよりも、

МB受講生が18・5倍ほど大事!

なのでしっかりセミナーもやりますぞい!

まぁ、要するに僕らは今日もご機嫌だったってわけさ!

以上!
忍押!(すお!)