ff62a9e5.jpg
昨日は大いに盛り上がったMB式整体講座!

沢山の熱いコメントもありがとうございました!

時間はかかりますが、

少しずつ返していきますね!

本日も午前中は事務局作業。

お礼状や欠席した受講生にレジュメを送ったり、

色々やってました。

「M村君、これとこれ、やっといて!」

MB“スタッフ見習い”

M村君に指示を出す松井。

成長したといっても、

所詮は一般からみたらミジンコのレベル。

今日は特に酷かったです。

本当に、実にひどいボケナスっぷりでした・・・

怒る前に呆れ、

呆れを通り越して、

「君、大丈夫?」

と心配するぐらいのレベル。

ギャグかと思われるぐらいのミスの連打の嵐。

(住所書かないと封筒は着かないよ!封筒に付箋貼って投函したらいかんよ!)

「やっぱりこいつは信用ならない・・・」

五センチぐらい積み上げた信用も、

あっという間に崩壊。

可哀想に思ってスタッフ見習させてますが、

正式なMBスタッフになるには何年かかるやら・・・

ちょっとどころではなく、

ガチンコのダメ人間なので、

昨日の懇親会で出た

「M村君BBQ(バーベキュー)計画」

も一旦保留にします。

彼のなにも考えない行動で、

善意で来たMB関係者が気分を害する恐れがありますので。

それにしても、常識を身に付けさせたくて来月、

M村君には秘書検定を受けさせますが、

常識の前の段階でつまずいているからなぁ・・・

セミナーは大成功でしたが、

やれやれな月曜日でした!

以上!
忍押!(すお!)