DeathWish001
いまだに多くのコメントをいただきありがとうございます!

5月整体講座のコメントは過去最高ですね。

また、メールでも熱き感想を頂きありがとうございました。

次回の7月講座もさらに邁進していきマス!

そんな順調な日々。

そんで来月は空手の試合。

それで今日は追い込み稽古!

朝からせっせと治療をして、

終わった後はダッシュで選手クラスへ。

屈強なマッチョたちと2分×15ラウンド叩き合い(愛)。

ミット打ちもワーワーとやり、

息上げのビックミット。

説明しよう!

ビックミットとは大きなミットのこと。

大人がすっぽり隠れるぐらい大きなミットに、

全力でローキックやらミドルやらパンチやら膝蹴りやらを打ち続ける、

フルコンタクト空手経験者なら誰しもが、

「あぁ、あのキツイやつね・・・・」

と遠い目をしながら語る、

アイツのことである!

そいつを1分5ラウンドを連続でやり、最後は30秒、10秒を全力!

終わると屈強なマッチョもチアノーゼ間違いなし!

そいつを松井ったら血迷って・・・

「先生、ダブルでやっていいっすか?」

師範に言ってしまった。

2連続で追い込みの追い込みをすることに・・・・

師範は嬉しそうに、

「試合で当たるのは少年部あがりの黒帯の高校生達だから、

横に動いてスピードでくるぞ。

おい、○○、松井のサイドに動いてしっかり追い込んでな」

丁寧に指導していただき今日も感謝!

「まっちゃん、変なクスリ打ってるの?すげーなー」

道場の仲間の軽口に、

「打ってねーよー!」

と言いながら、

ワーワー叫んでビックミット打ち10ラウンド以上。

そのあとも補強で腹筋やら背筋やら拳立てやら、

板に拳を叩きつけたり、ラウンジスクワットやら四股踏みやらフルスクワットやら、

カーフレイズやら、スピードトレーニングやら、

何やかんやとやりました!

ボロボロになったあとは、

事務所に戻って松井塾の準備!

”男の中の漢(おとこ)、そんなタフガイになりたい”

そう思う今日この頃です!

以上!
忍押!(すお!)