7fc68c53.jpg
「松井先輩、お陰様で治療院、

10周年を迎えることができました!」

自慢の弟子1号こと、

きょうすけちゃん。

本日は事務所に入ってくるなりそう言って、

「粗品ですが・・・」

と記念品を頂きました。

本来ならば松井がプレゼントをする立場なのに流石です。

「おはようございます!」

自慢もなく、

腐れ縁というか、

シカたなしにバイトで雇っているМ村君。

「あの、これ、粗品ですが押方先生の10周年のお祝いです!」

そう言ってケーキを持って・・・・

来るわけねーか!

全ては白昼夢。

夢幻。

こんなくそボケに一瞬でも期待したあたいが馬鹿でした・・・

この馬面のシカ野郎が・・・・

キョトンとした馬顔で、のそのそと掃除を始めるМ村君。

そんなМ村君が日曜日にお母さん以外の染色体xx型(要するに女性)とお茶するんだって。

へ~。

そりゃめでたいね。

ということで、アイスモナカとケーキで前祝!

「М村君、ドタキャンって多いんだよ!」

嬉しそうに話しているきょうすけちゃんのお祝いは別の日にゆっくりとだな。

そんな金曜日でした!

以上!
忍押!(すお!)