044d9961.jpg

先々週の日曜日。

松井に対してある酷い態度を示したМ村君。

「おんどりゃー!

なぜ人の気持ちがわからない!?」

おめーのキモイ面なんざ見たくねー!」

と、”しばらく松井と会わないの刑”

に処せられたМ村君。

本日は10日ぶりの解禁。

”生松井”に会えました!(なんか気持ち悪いなぁ・・・・)

今日は過去最高にキリリとしていたМ村君。

なぜか?

説明しよう!

それは、

お母さん以外の女性と生まれて初めてお茶したからさ!

やはり男は女性で変わるのかな?

いや、その前に、24年間女性とお茶もしたことがないってどうなんでしょう・・・・

「すべては松井先生のお陰です

そしてやっと気づいたことがあります!」

と何やら悟りを得たかのように喋りだしたМ村。

なんでもお茶した相手は随分、自己中心的な女性で、

М村が何か言うと、

「で、その意味は?」

とすぐに聞いてくるくせに、

一生懸命考えて話してもすぐにスルーされて、

「で、その意味は?」

とまた聞いてくるとか。

そのとき、М村君は気づいたみたいです。

”これは今までの僕だった”と。(厳密には現在の僕もね!)

ニヤニヤしながら聞く松井。

ていうか、お前はもっと酷いよ。

返事の仕方もいい加減だし、

人の気持ちを無意識に逆撫でするしね。

ま、行動してやっと気づくことも多い。

ほんのちょっとだけ大人になったねМ村君。

だけど、まだまだまーだ1人前には程遠いけどね!

ミジンコがちょっとだけ成長した月曜日でした。

以上!
忍押!(すお!)