fa358991.jpg

本日は空手の試合!

空手道関東選手権に出場してきました!

1回戦は二十歳ぐらいの他流派の黒帯を秒殺。

膝蹴りで技あり。

すぐにハイキックから膝蹴りで技あり、合わせ1本勝ち。

汗もかかず、圧勝。

このままぶっちぎりで優勝かな?

と思いましたが・・・・・

二回戦のベスト8とでは、本戦で勝ったと思ったら延長。

延長で勝ったと思ったら体重判定。

体重判定でも勝敗がつかずに再延長。

dcc7e39f.jpg

結果、効かせましたが手数に負けてしましました。

「松井さん、いつも名勝負ですね」

「松井さんが勝ってましたよ」

評価は高かったのですが、負けは負け。

19歳相手にフジィカルでぎりぎり負けました。

悔しいですね。

次回は倒しますし、このままじゃ終われません!

もっと強くなってリベンジじゃい!

師範からも褒められ、

全日本大会の推薦も頂きました。

出場はまだ考えてます。

e69f401a.jpg

試合後は道場仲間と十数年ぶりに代々木で飲み明かしました!

自分事はどうでもよくて、

尊敬する空手の先輩の話など、

4時間ほど延々飲みまくり。

ダメージはありません。

手打ちのしょっぱい突きや膝蹴りなど何発喰らっても蚊に刺された程度。

ノーダメージなので、

アルコールをじゃんじゃん持ってこーい!

山賊のように飲み食いしながら、

漢(おとこ)話に花が咲きました!

以上!
忍押!(すお!)