aee8c580.jpg

本日はスタッフ見習いのクズ野郎の誕生日。

24年間無駄飯食らい。

そのお祝いにカツカレーを食べに行きました!

カツカレーのあとはケーキを買ってやりました。

うまく行かない人は努力のための努力で満足しています。

「俺、やってます!」

そんな感じを人前でいっぱいに出してます。

クズ野郎も同じ。

松井の前で精一杯アピールしても、

努力のかけらも片鱗も見えてこない。

努力は基本的に一人の時にするもの。

人前ではその成果を出すもの。

自意識過剰ですし、

誰もお前には興味ないよ。

言い訳ばかりの人生。

言い訳に力を注いで、

目の前の人を喜ばせることに力を注がない。

”危機感を持って本気になれ”

そんな言葉を誕生日祝いとして送りました。

b68e2650.jpg

しかし、本日、何より驚いたのは、

クズは自分を「頭が良い」と思っていたみたいです。

頭が良いって・・・・・

すげー自信だな、おい。

キョウスケちゃんも驚いておりました。

”俺はまだ本気を出していないだけ”

それを最底辺のクズと言います。

クズはクズなりに本気を出そう。

それが生き延びる最低限のスタンスだよ。

以上!
忍押!(すお!)