1130-1-20150601193103
知ってる?

8月7日(日)

二子新地でバーベキューやるんだよ!

参加ご希望の方は

mb.bbq.50@gmail.com

までご連絡ください!

当日の11時まで受け付けております。

お友達やご家族も一緒に参加、OK!

歓迎いたしますよ!

ちなみにメールで対応するのはもちろん僕ではありません。

”恐怖のドン引き盆暗野郎”

ミネムラ君です。

なので、原始人なみに扱ってください。

難しい質問は答えられません。

すぐに返信も来ないし、

何もかも期待しないでください。

セミナーではないのと、

ミネムラ君は本当に頼りにならないので各自がしっかりしてください。

メールが繋がらなかったら適当に現地にきて僕らを見つけて参加してね!

そんな待ち合わせ場所は直接バーベキュー広場の中です。

500円払って入場し、

入ってすぐの辺りにテントを張ってますので、

ぼんやりしているミネムラ君を見つけてください。

時間は11時ぐらいで。

解散はノリで。

何となく集まり次第、

みんなで一緒に食材とビールを買いに行きましょうね。

あとは楽しく飲んで食べよう!

というお知らせでした!

以上!
忍押!(すお!)