9a8c26fa.jpg
9月4日(日)は

МB式小顔研究会をおこないます。

かなりな量と内容。

全ては落とし込めないので、

フォローアップとして、

当日のセミナー内容をDVDに作成することも考えてます。

しかし、そのうち一つでも、

明日から使えたらクライアントさんは満足すると思いますよ!

全部使えたら・・・・・

治療院どころかスクールを運営できるかもしれませんね!

詳しい内容は近々、

МB式小顔整体認定者に向けた一斉メールで発表いたしますが、

やりすぎ松井な感いっぱい。

でもいいじゃない。

たまには振り切ったっていいじゃん!

今年の小顔研究会はМB式の可能性を存分に出していきたいんだよぉぉーーー!

昨年おこなったМB式強化合宿+従来の小顔研究会ぐらいのノリで作成中です。

まぁ、小顔というか、

МB式頭蓋骨調整とМB式全身筋膜調整、

それに新しい顔の調整のテクニックを加味し、

さらに内臓マニュピレーション的な要素を取り入れたテクニックなど、

”こいつは本当に小顔のセミナーなのか!?”

という1日セミナーとは思えない内容でやっちゃう予定です!

興味のある方はこちらから、れっつらGO!

以上!
忍押!(すお!)