d6bb7f76.jpg
7月整体講座が今年一番の盛況っぷり!

(あと数席で埋まりまーす!)

今回は現在作成中の美容本から抜粋した一部を特別プレゼント!

17ページあります。

美容の参考になるかどうかわかりませんが、

”勉強”にはなりますね。

笑いながらペラペラ読んで、

読み終わったら気が引き締まる。

そんなプレゼント企画もありますのでお楽しみに!

お楽しみと言えば、

本日、9月4日(日)におこなう小顔研究会の内容の一部をキョウスケちゃんにおこないました。

今月末に試合を控え、疲労困憊なキョウスケちゃん。

まずは皮膚・筋肉・関節・筋膜による全身調整。

カラダなのに顔が引き締まる。

次に頭蓋骨調整。

頭蓋骨調整がですね、今回はやばいです。

皮膚・筋膜・筋肉・関節に分けて自在に調整。

もはや小顔を超えて様々な疾患に使えるレベル。

顔の調整に入ってないのに小顔になったキョウスケちゃん。

カラダすっきり、頭すっきり!

もちろん、顔もすっきり!

「さて、キョウスケちゃん、こっからが本番!顔の調整始まるよ!」

さすがのキョウスケちゃんもびっくり!

そして、

「1日で終わりますかね?」

うん。

終わらないよ!

終わるわけないよ!

終わらせないよ!

と叫ぶ松井。

1日使ってフルに落とし込みますが、

まず全員ついてこれません。

なので、ボディ・頭蓋骨・顔に分けたテクニックを解説付きでDVDにして渡さなきゃなぁ・・・

と思いました。

「値段どうするんですか?」

聞かれて、

「小顔研究会の参加者にはあげちゃ・・・」

と言いかけた瞬間にキョウスケちゃんから怖い雰囲気が出たので、

「小顔研究会の参加者にはとっても安く!もし、それ以外の人なら10万円!」

と、”10万円”という金額は半ば冗談で言いましたが、

「それでいいんじゃないですか」

と言われました。

え・・・まぁ、値段はこれから考えようね、うん。

9月4日(日)の小顔研究会は小顔を超えます。

3つの新しい治療法を生み出し、

そのうちの一つでも”新しいジャンルの治療法”になるぐらいのイメージで作成中!

(大枠はほとんどできてます!)

興味のある方はМB式頭蓋骨調整法&全身筋膜調整法&顔面骨調整法

(三つ合わせて16年度МB式小顔研究会)にウエルカム!

7月整体講座まだの方は急ぎましょう!

以上!
忍押!(すお!)