70d25927.jpg

「く、苦しい・・・・・

急がなくては・・・・・」

昨日のセミナーは大成功。

多くの受講生に喜んでいただき、

怒涛の熱きコメントも頂きました!

(コメントの返信が遅くてごめんなさい!

きっと、きっと、いつか返信するから待っててね!)

本日は朝早くから整体講座受講生に向けた

「ワンポイントアドバイス」

の一斉メールや、お礼状やら、

休んだ受講生にレジュメを送ったり、

イントラの皆に写真を送ったり、ブログを書いたり、

小顔研究会の準備をしたり、治療をしたり、

結構やってんじゃん、俺?

的な1日を過ごしました。

ですが、

”あれ”

が足りなくなって、苦しくなってきました・・・・

疲れているのではない。

精神的にも嫌なことはない。

”あれ”が足りてないのだ。

そう。

「筋肉(マッチョ)な漢(おとこ)の力(エナジー)が足りねーよ!」 

松井は仕事が一段落すると、

筋肉(マッチョ)力(エナジー)を求め、

ムキムキマッチョでレスラー&打撃に優れたナイスなガイ達が豊富なジムへと向かった!

「むほー!いい香り!」

そこは豊雅な筋肉の香りがするマッチョ・サンクチュアリ(聖域)

早速、マッチョナイスガイ、

ユウキ君と軽くスパー。

レスラーで打撃も上手な松井の1番のオキニマッチョだ!

cffc06fa.jpg

レスラーで打撃がやばいぐらい強いサコちゃん。

久々に会ったので、

テンション高くなって一緒に写真!

嗚呼。

存分に癒された!

「筋肉(マッチョ)力(エナジー)、充電完了!」

俺(松井)に死角はなし!

「お次は肉とビールだ!」

そう叫びながら代々木の界隈を走る俺。

夏はもうすぐです。

以上!
忍押!(すお!)