928bd890.jpg

本日も朝から9月講座の準備や小顔研究会などの準備!

夜は楽しい漢(おとこ)達のいるパライソ(天国)へ!

fe47b8d1c3c7c177062ab571c50e091b

久々に代表の大沢さんとスパーをおこない、

勉強になりました!

ちょいワル(おやじ?)な二人というより、

プロレスラーみないなノリですね!

「松井さん、残念ながら彼は

”ちょいワル”じゃないです。

本物のワルです!」

7eaa63db.jpg

大沢さんはそう言いましたが、

松井の目にはテレビもレイディオもない田舎から上京してきた、

”純朴な青年”にしかみえないカンダ君。

多分、前職は牛(べこ)使いだと思うのですが・・・・

「これから歌舞伎町で仕事です!」

と異常なぐらい白くさわやかな前歯をキラリと光らせた好青年のかんちゃん。

また弄ろっと!

豊富な人材にあふれた、

”優良筋肉(マッチョ)ジム”

今夜もご機嫌です!

以上!
忍押!(すお!)