3b362173.jpg

「おい、おい!なんですか、その腹筋!」

二日後に試合を控えたキョウスケちゃん。

じゃんじゃんバリバリなすんごい腹筋!

「お前の腹筋も見せてみろ!」

あまりのミスの多さと、

人を不快にし過ぎで解雇寸前!

崖っぷちミネムラ。

その腹筋はとても毛むくじゃらでとても汚かったです。

「うげー!

なんちゅう汚い腹だ・・・・

キョウスケちゃんに腹筋習ってそのまま弟子にしてもらえ!」

31944f1f.jpg

「押方先生、僕を弟子にしてください!」

「やだ」

0、1秒でゾンビのような顔で断る押方先生。

そのあとはイントラに送る9月整体講座の撮影。

(イントラの皆様にはDVDにして近日中に送りますね。

ちなみに過去最高の内容だと思いますよ!)

今日も平和なМB事務局でした!

以上!
忍押!(すお!)